∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

あと一日ください

【なんだか楽しくなっちゃって】

 今日も時間を作ってデータ移行作業を続けました。当初の予定では約2時間ほどで終わらせるはずでした。
 ところが、新しい相棒の設定や表示が気になってしまい、ひとつずつ設定し直している間に、データの移行のことをすっかり忘れてしまい……。とっとと新しい環境に移行すれば早いのは判っているのですが、これまでのヤツへの愛着もあるし、新しいヤツとの相性もあるし。ということで作業は進んでいるようでほとんど進んでいない状況です。
 来週は外出する予定も多いし、週後半には小さなヤマが待ち構えています。週末のどこかで作業を終わらせないと新しい週が始まった時、中途半端な作業環境で仕事を続けることになってしまいます。遊んでないで、目的は何かを忘れずに、集中して作業することにします。週末は単純作業の連続になりそうです。

 ということで。明日が素晴らしい一日になりますように。おやすみなさい。

[2057]