∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

今回はご縁がなかったということで

【次に賭けます】

 先日、ひょんなことから企画を持ち込み、検討してもらっていた案件がありました。夏休み期間があったとはいえ、もう3週間以上経ったのでこちらから連絡を取ったところ……。
 ダラダラと長話があったあと、出てきたのは「今回はご縁がなかったということで」という言葉でした。そうです。企画はボツだったわけです。
 企画そのものが甘かったと自分を責めて納めましたが、やはり納得できない結果です。当初、熱心に進めていた先方の心変わりの根っこになにがあったのかも聞きませんでした。聞いたところで、もはや何も進みませんからね。

 言いたいことはいっぱいあるし、悔しさもどこかにぶつけたいのはヤマヤマです。でも、ツメの甘さ以外はすべてを胸の奥底に仕舞い込んで先に進むことにします。ウーム、辛い。
 スッキリさせるためには気分転換か、企画が通ることか、どちらかがなければいけないようです。僕には悔しさをそのままにしておくなんてできません。やります!

 ということで。明日こそ素晴らしい一日になりますように。おやすみなさい。

[2124]