∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

今日も「調整中」

【まだ、ちょっと変だぞ】

 勉強抜きで仕事だけという生活に戻ってから3日。いまだに調子が戻りません。何かを忘れているような気持ちになったり、集中できるはずなのにうっかりミスをしてしまったり。どこかピリッとしないんです。
 まだ3日じゃないかと言ってしまったらそれまでですが、そろそろ「一発必中」の気持ちが戻ってきてくれないと、今度は別の悩みを抱えてしまいそうです。

 一度、気合を入れ直すことが必要かもしれません。「しっかりしろよオマエ」の言葉が天のどこからか聞こえてきそうです。ひと晩寝て、シャキッとさせます。

 ということで。明日が素晴らしい一日になりますように。おやすみなさい。

[2207]