∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

2017年 新年のご挨拶

【良き年になりますように】

 ただいま2017年1月2日1時。ご挨拶が遅くなりましたが……。

 明けましておめでとうございます。
 皆様にとって今年も素晴らしい年になりますようにお祈りしております。

 旧年中はこの日記同然のブログをご愛顧いただきましてありがとうございました。
 本年も引き続きご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
 できましたら、ご友人の皆様にもこのブログの存在をお知らせいただけましたら幸いです。

 私事ですが、これまでの数年間で経験したことを整理して、リセットすべきものはリセットして再始動する所存です。年寄りの冷や水とか、最後のあがきとかおっしゃらず、冷笑を微笑みに変えて見つめていただければ光栄至極、なによりの励みになることと確信しております。

 どうぞ、今年もよろしくご支援ご鞭撻のほど、お願い申し上げます。

[2255]