∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

集中した後の夕焼け空

【自然が創り出す「一瞬の美」】

 どこからも邪魔が入ることなく、仕事に集中できた一日でした。夕方近くには予定していたことも終了。フラリと散歩に出かける時間まで出来ました。
 
 自転車をユックリと走らせていたところ、素敵な夕焼け空に出会いました。グレーに沈んだ雲の後ろにオレンジ色の光。雲の周辺は金色に輝いています。まさに自然が創り出した芸術作品です。
 春を予感させるような気温だけでも心地よいのに、こんな「一瞬の美」に出会えるなんて……。ひょっとすると仕事がスムースに進んだご褒美かもしれないな、なんて考えながら散歩続行。光が織りなすドラマが進行する中、暗くなるまで東京の下町をうろつきまわってしまいました。

 仕事も順調だったし、素晴らしい夕焼け空にも出会えたし。今日は満足、満足です。

 ということで。明日も素晴らしい一日になりますように。おやすみなさい。

[2308]