∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

予定は未定、かな

【進まないまま、本日終了】

 朝から昨日ギブアップした仕事に取り掛かって昼過ぎに終了。そこからは勉強だ、と意気込んでいたのに、アレがない、コレがない、と思い出してしまい、結局夕方までドタバタと。勉強はほんの少ししか出来ませんでした。
 脇腹の痛みも軽くなり、気にしないで動けるようになっていますが、それでも動き方はなんとなくぎこちなくて、身体にガタのきたオッサンそのものです。少しは良くなっているようなので、納得はしていますが。

 どうも、予定したことが時間通りに進みません。他人から期限を押し付けられるのはゴメンだけど、自分で決めた時間割は崩したくないという絵に描いたようなワガママオヤジならでは。我ながら困ったものです。ちなみに、昔と比べると180度生き方が変わったとも思っていますが。

 明日こそ、自分の時間割で進めます。新たに依頼された仕事は明後日以降にやるとして、とにかく「我が道を行く」です。

 ということで。明日が素晴らしい一日になりますように。おやすみなさい。

[2326]