∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

さて、次は

【ここからが本番】

 昨日飛び込んできた急ぎ仕事を片付けました。ハッキリ言って早業です。次に控えている仕事に早く掛かるためには急がないと……。
 完全に自分のペースで過ごしはじめて2年弱。人間、本当にやりたいことがあったり、あとがツカエている時ってやることが早くなるもんだということを忘れていました。この気持ちを持ち続けていれば、人生そのものが変わるということは判っているのですが、……いまさら空回りしても、ねー。

 さあ、こんな憂鬱思考はここまでにしてっと。

 明日からは一日1時間程度は陽の光を浴びながらの作業に切り替えます。どこかに呑気な自分を残しておきたいですからね。

 ということで。明日が素晴らしい一日になりますように。おやすみなさい。

[2342]