∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

アレッ、暗くなっちゃった

【気がつけば、こんな時間】

 昨日「いくら集中していても、一日に1時間位は陽の光を浴びようよ」と自分に言い聞かせたはずだったのに、気がつくと暗くなっていました。散歩どころじゃない、そろそろ夕食の時間でした。どうも、いつも以上に集中していたようです。
 確かに、思っていた以上に仕事は進みました。でも、疲れました。頭の中はいつも以上にボーッとしています。

 いつもなら、どこかでフッと気が抜けて「そろそろ休憩」なんていいながら仕事から逃げるはずなのに、どうしてこんなに集中したんできたんしょう。少しだけですが時間的な余裕もあるし、難しすぎるテーマでもないし。何か、抗えないものが僕に指示を出していたんでしょうか。

 きっと、明日はこんなことはないと思います。逆にズルズルになるかも。こんな日のあとだけに、気を引き締めてキーボードと向き合うことにします。

 ということで。明日が素晴らしい一日になりますように。おやすみなさい。

[2343]