∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

とんかつ、たべた。

【無性に食べたくなって】

 歯の治療中ということで、できるだけ柔らかなものを食べようとしていたのですが、たった3日で挫けてしまいました。何故かとんかつが食べたくてたまらなくなったんです。

 カリッと揚がった衣に包まれた分厚い肉にガブッとかぶりつきたい。カラシととんかつソースの組み合わせと、塩だけと。キャベツもガッツリいきたいな。

 そんなことを考えていたら、もうたまらなくなってしまったんです。
 ということで、本日の夕食はロースのとんかつ。油切れになりそうだった身体に油が染み込んでいくようだし、肉の味わいが口の中で広がっていくし。こういうのを至福の時間っていうんでしょうね。フッフッ、シアワセ。

 食べ始めた時は、歯の治療箇所は避けるようにしていたのですが、途中からセルフケアは無視。どうせ歯医者に診てもらうんだから、多少のことは許されるはずです。

 やはり、自分から治療のための食事制限なんてやるもんじゃないですね。あれは医者に言われてやるものだったんですね。ウーン、美味かった。

 ということで。明日も素晴らしい一日になりますように。おやすみなさい。

[2384]