∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

やるだけやって、本日終了

【なんだか、消化不良だったなあ】

 本日終了。もういい。あとは明日。

 今日中にやるべきことは、すべてやり終えました。でもどこか消化不良のままで終わってしまったんです。どこがと言われてもはっきりと答えられないくらい悪性の消化不良です。

 やり終えたことが実を結ぶのかどうか自信がなくて、「よし終わった」という実感がない一日ほど疲れる日はないという格言が、これほどぴったりとくる日も少ないだろうと思っています。
 明日はもう少し充実感のある一日にしたいと願いながら、終わることにします。フー、疲れた。

 ということで。明日が素晴らしい一日になりますように。おやすみなさい。

[2404]