∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

教えてください

【グーグルニュースって変わりました?】

 2〜3日前、コンピュータでグーグルニュースを開いたところ、前日までとはまったく違うデザインになっていました。しかも、従来あった「カスタム設定」のボタンもなくなっていました。おかしいなと思い、iPadで確認したところ変っていませんでした。ちなみにブラウザはグーグルクロームです。

 グーグルニュースの設定をどんなにいじってももとに戻る気配はなし。横長のテーブルにひとつずつニュースが埋め込まれている設定を変えることができないんです。
 カテゴリーなど内容的にはこれまで通りなので支障はありませんが、ひょっとすると僕のコンピュータ内で何かが変わってしまったのかもという不安を拭い去ることができないのです。

 どなたか、教えてください。グーグルニュースのデザインって変わったんでしょうか。グーグルに問い合わせるより、どなたかに教えていただいたほうが手っ取り早いのではと思い、この場を借りてお願いする次第です。

 解答はコメント欄に書き込んでいただければ幸いです。よろしくお願いします。

[2434]