∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

しのぎやすい一日

【もう秋、ですな】

 少し湿度は高いものの、涼しくてしのぎやすい一日でした。身体もホッとひと息ついているようです。
 暑い夏が大好きな僕にとって、今年の夏は夏らしさを味わう時間もないままに過ぎていったように感じていますが、それでも夏は夏。秋の気配を感じると、ちょっと寂しい気持ちになってしまいます。

 減量しようと決めた秋だけに、食への興味も絞るだけ絞っているため、秋らしい楽しみは半減、いやほぼなくなっています。残る興味はほんのちょっとだけ。夏への未練を断ち切るためには、これまで手を出さなかったことに挑戦するしかないのかもしれません。

 さて、これからの数カ月、新しい秋の楽しみ方を見つけられるのでしょうか。はみ出し者の遠吠えのようにも聞こえますが、やってみます。

[2511]