∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

奇跡から現実へ

【粛々と、淡々と】

 奇跡の結果が届いた昨日から一日。今日はいつもどおりの生活に戻りました。いわば「やるべきことは粛々とこなし、やりたくないことも淡々とこなす」ような生活と言ってもいいかも。

 年末までに終わらせないといけない仕事もあるし、来るはずなのに来ない仕事の催促もしなければいけないし。なによりも、今年後半から導入した会計ソフトによる確定申告の準備も始めておかないと年が明けてからあたふたすることは目に見えています。

 そんなこんなで。浮かれ気分は封印して目の前にぶら下がった課題に取り組むことにします。いい年が迎えられるようにしたいですからね。

[2608]