∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

本日終了。本年終了。

【少しずつ、少しずつ】

 少しずつしか進みませんが、いくつかやるべきことのなかで今年最後になるはずの仕事をひとつ仕上げました。
 一日ひとつを目標にしておけば、きっと終わる。そんなつもりで自分なりのゆっくりスピードで物事を進めています。
 とは言っても、なかにはやり残しや取りこぼしが出ると思います。その時はその時です。新しい年のお楽しみに取っておけばいいと思っています。切羽詰ってあたふたとやっつけてしまうとロクなことはないですからね。

 さて。明日も小さな仕事をひとつ終わらせて……と。少しずつ、少しずつ新しい年を迎える準備をしていきます。
 ということで、本日は閉店です。

[2609]