∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

ちょっとシビレ気味です

【新たな企みに向けて】

 2週間ほど前、打ちのめされてガックリ来ていたのから立ち直り、今週は新たな企みのための準備をしていました。そして今日からはそれをまとめることに。
 まとめながら細かな点を付け加え、自分なりに磨き上げて……。そんな作業をしていたからか、久しぶりに頭がシビレ気味に。いかにいつもの作業を「慣れ」の世界でやっているかが判ったような気がしています。

 やはり、毎日頭がシビレルような環境にいないといけませんね。数週間に一回、シビレル程度では企画もボケたものになりそうです。

 あと3日ほどシビレさせて、そして、撃沈。やっぱりそうなるのかなあ。ちょっと不安ですが精いっぱいやってみます。なにより頭がシビレルような状況って興奮しますからね。

[2693]