∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

ドタバタの月曜日

【このペース、好きです】

 あっちへチョロチョロ、こっちへワサワサと朝からドタバタと動き回った月曜日でした。ルーティーンになっているスケジュールとまったく違っていたので、それなりに疲れたような……。

 いいですねえ、こんなペース。キーボードの前に座っているか、おなじみの場所に出入りするかが当然のようになってしまった近頃、こんなちょっとした変化でもワクワクしてしまいます。
 新しい週が始まる月曜日からこうなんだから、今週からはずっとドタバタ状態が続いてくれればいいのに、なんて高望みさえしてしまいそうです。

 はてさて。本当はどんな一週間になるのか、楽しみにしていましょう。

[2724]