∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

スコンと力が抜けた

【まあ、こんな日もあるさ】

 気力がないというか、力が入らないというか。昼過ぎに掛かってきた一本の電話ですっかり「腑抜け」になってしまいました。

 冷静に考えれば自分と先方で考え方が違っただけで、すり合わせればいくらでも修正が出来るのに、その作業に疲れてしまった。こんな「ちょっとしたすれ違い」事件って経験したことはありませんか。今日の僕がそうでした。
 まず最初に、わだかまりも残らずにすべてがクリアになり、再スタート出来たことをお伝えしておきます。トラブったままじゃありませんからね。

 詳しい内容は控えますが、すり合わせが終わった時点ですっかり気力がなくなったことだけはお伝えしておきます。午後から夕方、夕方から夜へ。いつまで経っても気力は戻ってきません。何をやってもダラダラ。時間だけが過ぎていきます。

 せっかく問題の話がスッキリと治まったというのに、今日の僕は使い物にならない存在になってしまいました。こうなると、ぐっすりと寝て力を再充填するか、何かに集中してすべてを忘れるかしかないようです。
 ということなので、寝ます。明日から出直します。おやすみなさい。

[2726]