∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

オオッ寒い

【気温が下がりすぎ】

 ゾクッとするような寒さ。降ったりやんだりの雨。今日は厄介な一日でした。ゴールデンウィークも終わり、夏に向かっているはずだと思っていたのに、一気に早春の頃に逆戻りしてしまいました。

 シャツ・スタイルだと風邪をひくかもと思い、たった1枚だけ残しておいたラムズウールのセーターを着て、コートを着込んで出掛けました。
 天気予報では明日もこの寒さが続くと言っていますが、これを最後にしてもらいたいものです。もう身体が初夏の気候に適応するようにシフトし始めているんですから。

 マッ、いいでしょう。1枚だけ残しておいたセーターを毎日着て寒さをしのぐことにします。

[2746]