∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

平成30年6月30日

【もう半年、あと半年】

 クラクラするほど暑い土曜日。中途半端に振り返ったり、反省したりするなんて無駄の真骨頂と思っている僕としては珍しく、今日の午後はこの半年間を振り返ってみました。

 結論から言えば、種まきの時間ばかりが無駄に過ぎていき、実になったものはわずかしかないという「ろくでもない」状態でしたが、それでも数年前までの種まきをする余裕もない状態と比べれば進歩なのかもしれません。

 暑い夏の間にどれだけ育てることが出来るのか。その結果、何がどんな形で実るのか。これからの半年間、気を抜かずひたむきに楽しんでみたいと思います。

[2799]