∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

怒涛の20日間になりそうな気配

【動かない頭を無理やり動かさねば】

 私事でまったくもって恐縮ですが、ふたつの検定試験と一週間おきに向き合わなければいけない時期が近づいてきました。
 最初の試検まであと13日、最終まで数えても20日しかない。自分でも呆れるほど動きが鈍くなっている頭を無理やり動かして試検に備えようとはしているのですが……。
 どうも、気持ちに頭がついていかないというか、それぞれが好き勝手な動きをしているというか。我が身をもどかしく思うことばかりです。

 ここまでのペースを見直して、試検勉強中心の時間割に変更しなければいけないようです。仕事のことを踏まえるとかなりの難問ですが、やむを得ないと腹を括っています。
 でも、できるかなあ。威勢だけで終わりそうな気もするけど……。やるだけやってみます。

[2919]