∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ 久々のおこもり状態 ≡≡

“外気に包まれたい病”再発か

 起きてから今まで一歩も外に出ていません。どんなにやることがあっても、たとえコンビニに行くだけでも、とにかく一日一度は外気に包まれるようにしたいと願っているのに、出られないなんて。

 ここ数年は、外気に包まれるを目標にして暮らしてきたのに、今日は一日“おこもり状態”に。つまり、ずっとキーボードの前にいるわけです。おまけに、一段落ついたと思ったら雨まで降ってきました。

 今、僕は“外気に包まれたい病”の初期症状に陥っています。つまり、イライラ、ウズウズのの一歩手前にいるわけです。

 さてもう少し。やるべきことをやり終えたら、一度外に出てきます。昔のように室内に縛り付けられるのはコリゴリですからね。

[3214]