∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ 不本意だけどご褒美あげる! ≡≡

一歩前進の一週間

 9月下旬から始まった大混乱状態にやっと目鼻が付いてきました。
 とはいっても、第一段階が終了して、少しだけ“奥の院”に近づいたという程度ですが、最初のヤマを越えたことは確実。応援されたり、教えられたりしながら一歩ずつ進んでいると実感できるようになりました。

 ということで。
 ようやくたどり着いた一段落を祝って、「制約ばかりなのに、ここまでまとめたのはお見事。アンタはエライ!。もう少しだから辛抱しろよ」と自分で自分に“ご褒美と自戒の言葉”を掛けてやることにしました。ゆとりのない作業ほど危険なものはないという鉄則に従えば、ご褒美だって大切ですからね。

 けっこうシンドい一週間だったけれど、真っ向勝負で取り組んできてよかったと思っています、疲れましたが。

 台風は来ているけれど、気持ちは秋晴れ。こんな気分でリラックスした週末を迎えられそうです。

[1009 - 3638]