∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ 電源オフの土曜日 ≡≡

フー、休憩だあ!

 アタフタとしている間に終わってしまった先週を振り返りながら、今日くらいは何もしない日にしようと決めた土曜日も終わりに近くなってきました。

 久々の“電源オフ”。

 買い出し以外は何もしないと決めた途端に身体がフッと軽くなったような気がして、あれもやっておこう。こっちも見ておこうとモゾモゾと動き回ってしまいました。
 せっかく「今日は何もしない」と決めたのに、なんとまあ貧乏性なことか。これが僕の本性なんでしょうね。

 部屋の中をゴソゴソと動き回る僕を意識したのか、居付き猫たちには評判が悪かったようですが、午後いっぱいは許してもらうことにしました。

 と、そんなこんなで。明日がすばらしい一日になりますように。おやすみなさい。

[0215 - 3393]