∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ さて、今週は ≡≡

自衛しろというなら
してやろうじゃありませんか。
気合いを入れ直してリスタートさせます

 「さて、今週は」。この言葉、久しぶりに使いました。

 この3カ月間、身動きが取れない状態が続いていたため、今週もさしたる変化はないだろうと諦めていましたが、そろそろ本格的に動けるようになった今、再度気合いを入れ直した結果、浮かんできたのがこの言葉だったんです。
 ということで、今日は手つかずのままにしていたことを再始動させました。もっとも、再始動させただけで終わってしまったものもありますが。

 素人の僕でも「コロナ感染が特定の地域や職業に絞られてきたんだろうな」と想像出来るようになったうえに、「自衛しろ」とのご託宣ですからね。素直に受け入れて行動再開することにします。
 コロナのおかげで、すっかり様変わりしてしまった社会情勢のなかでどこまで動き回れるかわかりません。でも、失せていた気合いを呼び戻してリスタートすべき時が来たようです。

 やるべきことに全力で取り組み、たとえダメモトであっても、挑戦すべき(と自分では思っている)課題にトライしてみる。

 失われた3カ月を取り戻す時が来たようです。

[0615 - 3514]