∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ 白露の候 ≡≡

コロナと共存する秋へ

 今日から二十四節の白露の候。夜半には大気が冷え、草花や木に朝露が宿りはじめる頃と言われる時節がやってきました。
 まだ夏の名残りを楽しんでいたい僕としては、ちょっと寂しい気もしますが、季節の移り変わりには逆らえません。

 コロナと共存する秋がどんな景色になるのか。きっと、いつもの秋とは違ったものになるだろうと覚悟はしていますが、実際はどうなるんでしょう。
 経験したことのない秋のスタイルが出現するのは確実です。そんな新しい秋をいかに楽しめるかで満足度は変わってくるのではないでしょうか。

 新しい秋の風景を存分に楽しませていただこうじゃないか。今、僕はそんな気持ちになっています。

[0908 - 3607]