∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ 見事に晴れましたねえ ≡≡

天気はこれでよし!
残っているのは……

 晴れました。雲ひとつない秋晴れでした。
 どこまでも青い空の下、爽やかな風が吹き抜け、透明な光がキラキラと輝く一日を存分に楽しませてもらいました。

 食欲の秋、芸術の秋というようにな「なんとかの秋」といっても心地よい気候があってこそのものです。快適でなければ、どんなに美味しい食べ物だって魅力は半減しますからね。できるだけこのお天気が続いてくれることを願うばかりです。

 さてこうなると、残ったのは自分自身のことです。いまだに混沌として、まるで泥水をかき混ぜているだけのような状況をどうすれば抜け出せるのでしょう。
 焦らず騒がず、奇手を探さず。正面からぶつかって少しずつ解していくしか手はないようです。

[0928 - 3627]