∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ 少しだけ晴れましたね ≡≡

秋晴れ間近、かな

 曇ってはいるけれど、昨日までとは光の強さが違っていた午前中。時々晴れ間が出るようになり、そのうちカラッと晴れ上がった午後。
 今日は久しぶりに晴れた空の下で動き回る気持ちよさを味あわせてもらいました。
 不思議なもので、こうやって晴れ間が見えるようになると、何故か、ずっとこんがり続けてたままの課題にも光が差し込んでくるんじゃないかと思えてしまいます。

 こうなると願うのは朝からカラッと晴れ上がった一日です。天気も課題も何もかもがカラッと晴れ上がった日が来るのを心待ちにしています。とはいっても課題の方は自分で解決させないことには天候不良のままですが。

 これぞ秋晴れと言えるような日が来るのも間近と思っていていいですよね。

[0927- 3626]