∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ 1月最後の日 ≡≡

【ご報告】
一大決心から1カ月

 昨年末に生き方そのものを変えるような一大決心をして1カ月。まずは新たな生活環境に馴染むことからとスタートしましたが、今は、慣れたこともあり、分かったこともあり、気づいたこともありと七転八倒の毎日を過ごしています。

 ある程度時間が経って振り返った時にどんな心情を抱くことになるのか、まったく分かりませんが、とりあえずは足場を固めて、立ち位置を定めることを目標にして毎日を過ごそうとしています。
 とはいっても、歩みを止めて人生の終着地点に自らアンカーを打ち込みたくないと確信している私のこと。現状に満足して歩みを止めることはないはずです。どこかで次のステップに踏み出そうとするでしょう。

 現状を“与えられた新たな試練”と受け止め、吸収できることを可能な限り吸収しながら次のステップを目指す。今はこれしかないと感じています。
──────────────────────────
[season13┃31 Jan. 2023┃11:30 JST
:SNOW covered RAILWAY:
JR mikawajima, arakawa city
Photographed on 07 Jan. 2022