∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ 本日は奔走の日 ≡≡

忙しくなりそうな月曜日

 あっちとこっちであれとこれを片付けて。できれば後回しになっていたことも片付けて。今週は“走り回る”ことから始まりそうです。
 準備万端の案件もあれば、出たとこ勝負の案件もあるという不安定さですが、とにかく形にしないことには前に進めないことが偶然重なってしまったんです。

 先週一週間落ち込んでいたツケが回ってきたのか、それとも「いつまでも些細なことで落ち込んでいてどうする。さあ、動け」という天の啓示なのか。いずれにしても“クヨクヨ、悶々”としている場合じゃないだろうと自分を叱咤激励しています。マッ、先週一週間のうちに積み重なってしまった遅れを取り戻さねばと焦っていることもありますけどね。

 では、準備を整えて出掛けます。行ってきます。
──────────────────────────
[season13┃19 Jun. 2023┃10:30 JST
┃AJISAI:hydrangea┃yanaka, taito city.
Photographed on 12 Jun. 2022