∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ 何かを忘れているような…… ≡≡

何をやるんだっけ?
……そのうち思い出すでしょ

 何かをやろうとしていたけれど、何をやるのか忘れてしまった。予定を見直しても、身の回りを見渡しても思い出せない。

 こんなことってありませんか。

 To Doリストからスルッと抜け落ちるくらいのことだから大したことではないはずですが、忘れたこと自体が気持ち悪く、無理やりにでも思い出そうとしてしまいます。

 エーッ、私は何をやろうとしていたのでしょう。

 念のため、お伝えしておきますが歳をとったからじゃありませんよ、たぶん。健忘症ですからね、健忘症。

 これでは“暗中模索”ならぬ“暗中暗中”です。きっとどうでもいいことだと思うので、行動司令が再浮上してくるまで気長に待つことにします。

 ウーン、?・?・?
──────────────────────────
[season13┃20 Jun. 2023┃11:10 JST
┃AJISAI:hydrangea┃yanaka, taito city.
Photographed on 12 Jun. 2022