∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ 気力減衰の夜 ≡≡

昼間は元気だったんだけどなー……

 昨日の夕方、気力が萎えるような知らせが届きました。いつものように「一晩寝れば……」では済まされない出来事で、いまもその余波の中にいます。

 具体的には勘弁していただきますが、周囲のドタバタに巻き込まれた私が禍根を残すようなミスを起こしてしまったことに対するクレームということにしておいてください。

 たとえドタバタに巻き込まれたとしてもミスしたことは事実。実際に起こった事象に関しては今も大反省中です。しかし、それよりも気力の減衰のほうが気になっています。平たく言えば「もう立ち上がれない」状態なんです。

 とはいっても、いつまでも落ち込んでいたら先に進めません。この状態からどうやって早期にリカバーするか、深刻な問題として捉えるべきだけど落ち込みすぎないように気をつけながら次を目指すようにします。
──────────────────────────
[season13┃15 Jun. 2023┃12:25 JST
┃AJISAI:hydrangea┃yanaka, taito city.
Photographed on 12 Jun. 2022