∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ ドタバタ週間始まりました ≡≡

途方に暮れながら
二日目に突入

 今週は忙しくなるゾと気合を入れてスタートした昨日、予想通りにみっちり濃密な時間を過ごすことになりました。
 予定では一週間あるんだから、ペース配分を考えて望めばいいと思っていたのに、勢いだけは充分な初日のこと、想定以上の前のめり状態で物事を進めてしまいました。はっきり言って「猪突猛進型」。これでは若かった頃と変わりません。こういうのが本性というものなんでしょうか。

 自分の性格判断はともかくとして、今日の午後も濃い目の一日を過ごすことになりそうです。「たった一日で挫けてしまった」なんて言いたくありませんからね。

 客観的に見れば “ろくでもないこと” のはずなのに、ここまでのめり込んでしまうなんて……。このまま行けば、とんでもないことになりそうです。

 では、先を急ぎます。
──────────────────────────
[season13┃17 Oct. 2023┃12:15 JST
┃TOKYO : no one, no sound, no wind┃
tsukiji bei(corrugated wall), yanaka, taito city.
Photographed on 01 Sep. 2022