∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ リフレッシュ最終日 ≡≡

まだ仕上がりは見えないけれど
とにかくやり切る!

 我が家のリフレッシュ三日目。ここまでの二日間は片付ければ片付けるほどゴミが出てきてリフレッシュどころかただの大掃除のような様相になってしまい、先が見えない状況でしたが、今日は そんな混沌から “何が何でも” 脱出しようと決意しています。いや、ゴチャゴチャにしたままじゃ暮せないという切実な理由のほうが強いかもしれません。

 今日も「せっかく決めたことなんだから、やり切らないと意味がないだろ!」と自分を叱咤しながら “仕事” を続けます。予定では、夕方まで頑張れば “おひとりさまのオッサン” 流の満足感と解放感を感じられるはずです。では。
──────────────────────────
[season13┃21 Oct. 2023┃10:35 JST
┃TOKYO : no one, no sound, no wind┃
tsukiji bei(corrugated wall), yanaka, taito city.
Photographed on 01 Sep. 2022