∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ アタフタ必至の週末 ≡≡

我が家のリフレッシュ第三段
使えるのはこの二日間だけ

 妙にドタバタしている中で、唯一時間が取れそうな今日の午後から明日いっぱい、我が家のリフレッシュの第三段に集中します。
 正直なところ、日々の時間割がタイトなわけでもないのに、どうしてこんなに自分時間がないんだと悩みながらのリフレッシュになりそうな気配濃厚。直面するまでは「なんとかなる」とのんびり構えていましたが、今は終わるのかどうか焦り始めています。
 予定通りに進めば終わるはずなんですが、なにしろ体力と集中力が長続きしないオッサンのこと「仕上がるかどうかは気分次第の風まかせだ」と開き直りはじめているといっても大袈裟ではありません。

 とにかく、やります。のんびりしている場合じゃないと自分を叱咤激励しながら、やり遂げます。では。
──────────────────────────
[season13┃04 Nov. 2023┃12:35 JST
┃TOKYO : TIME YELLOW┃
matsutiyama shoden, asakusa taito city.
Photographed on 28 Nov. 2021