∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

〓〓 ゾクッ! 即ヒートテック 〓〓

季節の移り変わりが早すぎます

 昨日はかろうじて我慢しました、でも今日は……、ちょっと寒すぎませんか。秋から冬に移り変わる時だと分かっていても、こんな急に気温が下がると身体がついていきません。服だって、どうすればいいのか迷ってしまいます。
 先週は “あったかな秋” だったのに、今朝は “真冬直前” 。ここまで一気に進んでしまうなんて、まるでマジックです。

 ゾクッとするような寒さとパラつく雨。まるで初冬を通り越して仲冬になった今朝最初にしたのはヒートテックを着込むこと。とにかく寒さをしのがないと確実に風邪をひくと思ったんです。

 今年も冬のお供はヒートテック。マッ、これですね。
≡≡≡≡≡≡[season14]1205/11/12/2023 ≡≡≡≡≡≡
┃WINTER PRELUDE┃
Kaneiji Gokokuin(Daikokuten), Yanaka, Taito city.
Photographed on 12/28/2021