∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

〓〓 気がつけば金曜日 〓〓

もう金曜日。
今日さえ乗り越えれば……


 腰を据えて取り組むことより、細かな雑用を片付けることが多かった今週は、いつも以上にあっという間に過ぎていったように感じています。マッ、平たく言えば「アタフタ続きで落ち着かない1週間だった」といったところです。

 きっと、今日もアタフタは続きます。

 いわば諦めに近い覚悟で取り組もうとしていますが、実は、私にとってはここが胸突き八丁。今日さえ乗り越えれば、これまでとはまったく違った風景が見えてくるはずなんです。

 さあスタートします。合言葉は「落ち着いて、全体を把握してコトを進める」です。
≡≡[season14]11:00/Jan.26/2024 -大寒-≡≡
┃SWEET and SOUR in WINTER┃
-Accent color in extremely cold weather-
NIshi-Nippori, Arakawa city.
Photographed on Jan.13/2023