∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

〓〓 本日も無事終了 〓〓

後遺症を心配しつつの
病み上がり生活2日目

 新型コロナで臥せっていた間にやけに涼しくなったと戸惑いながらも、今日も動けるかなと心配しながら一日をスタート。自画自賛かもしれませんが、ありがたいことに昨日よりも動きが良くなったようです。食欲も発症以前の2/3程度に戻ってきたので、本調子に戻るまであと一歩。こうなるとあとは “遅れてきた後遺症” が出ないことを願うばかりです。

 人さまに迷惑をかけたくないという思いと、出歩いてその場で動けなくなったらどうしようという不安が重なって、出歩くことさえ躊躇していた昨日と比べると、ほんの少しだけ自信が戻ってきたようです。たった2日しか経っていないのにちょっと早すぎるようにも思えますが……。

 そろそろ頭の中から新型コロナがもたらした呪縛から抜け出せそうです。よほどのことがない限り、明日からは平常運転に戻ります。ご心配をお掛けしました。ありがとうございました。

≡≡[season14]24:00/Sep.25.2024 秋分初候 ≡
┃ HERE comes AUTUMN ┃
Tokyo, Autumn Cloud
Photographed on Oct.09,2021