∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

連休初日から大波乱

【のんびりしているはずが】

 今日からゴールデンウィーク。今年は前半が飛び石連休のため、まとまった休暇が取りにくいと言われています。とは言ったものの実は僕には連休は無縁なんです。ということで、連休の話題は何もかも人ごとのように感じています。
 ということで、今日はカレンダー通りの土曜日。明日は日曜日。少しだけゆったりとした生活が送れる二日間です。

 実は今朝から右腕が痛くて動きが悪いんです。筋を違えたというのか重たいものを持った時にひねってしまったようです。
 たとえばコーヒーマグのようなモノを持って持ち上げようとするだけで激痛が走ります。手で何かを握る動作さえ痛くて不自由この上ない状態です。左手でカバーしているのですが、利き腕とは違う使い慣れていない手のこと、なんとも動きがぎこちないしスローモーになっています。
 正直なところ、痛くなったのがゆったりとした日でよかったとも思っていますが、同時に医者に行くのもひと苦労。明日一日様子を見て月曜の朝、できるだけ早くに診てもらうことにします。

 エーッと。外科ですかね、整形外科。それともリハビリ科がいいんでしょうか。きっと外科系ならどこでも診てくれるですよね。フーム。

[1276]