∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

右腕が痛い

【治らないぞ】

 ちょっと焦っています。
 昨日から痛み始めた右腕の症状が収まりません。昨日は筋を違えたのか、それとも何らかも原因でひどい筋肉痛になっているのかと漠然と思っていたのですが、今日も昨日と同様、痛くて痛くて。右肘の上下に出来た大きめのしこりをほぐしながら過ごしてしまいました。
 ちなみに、昨日同様、コーヒーマグは持てません。それどころか、歯ブラシを使うのもひと苦労しています。
 利き腕の右手の動きが悪い。これだけでどれだけ日常生活が変わってしまうものかよく判りました。左手を多用しているため動きのバランスが変わり、妙に疲れてしまいました。

 明日の朝、どうなっているのでしょう。出来ることなら痛みが軽くなっていてほしいと願ってはいけないでしょうか。もともと、ゴールデンウィークをカレンダー通りに過ごそうなんて考えていない僕のこと、よほどのことでないと「ちょっと休憩」とはいかないのですから。
 しこりを揉みほぐしながら眠ることにします。おやすみなさい。

[1277]