∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

総選挙終了

【予想通りの展開】

 衆議院総選挙が終わりました。正確にいうとまだすべての票が開いていない現時点では言ってはいけないことですが、結果は予想どおりの自民党圧勝、日本共産党躍進、沖縄がもっとも民意を反映した結果を出した、です。ちょっとした予想外というと、あの「うちわの松島みどり」さんが当選したこと。やっぱり下町ド真ん中、町屋の人たちは人情に厚い。これまでの活動を否定しませんでした。よかった。

 さて、総選挙終了。これで通常どおりの年末に戻れます。報道も「言いたいことを我慢した二週間」を脱出、ギクシャクした状態からいつもの状態に戻れるのではないでしょうか。
 個人的には、明日が早いのでこの辺りで今日を終わりにして「とっとと寝るか」です。明日がいい日になりますように、おやすみなさい。

[1507]