∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

突然どうして増えるの?

ツイッターって判らない】

 一昨日から僕のツイッター・アカウントに異変が起こっています。このブログをアップしたという連絡をアップする以外、ほとんど自分から書き込むことがなく、フォロワーもほとんど増えないというのが僕のアカウントです。フォローしているのも大半がニュースサイト。個人の方でフォローさせてもらっているのはウソ偽りのないアカウントばかりです。
 そんなアカウントに急に数十人の方からフォローされたんです。最初に発見した時は何がなんだか意味も判りませんでした。ジックリと見せてもらうとほとんどがゲームやアニメのキャラクターを画像にされている方ばかりです。そしてコメントもほんの少し、まさに「つぶやいている」だけのもの。正直言ってこちらからフォローしたくなるものは見つかりません。
 しかし、気掛かりなのはこれが何を意味するか、です僕のアカウントを通してどなたかのアカウントにアクセスしてイタズラをしようとしているのか、それとも僕のコンピュータの中を覗こうとしているのか、なんてあまり考えたくないことまで考えてしまいました。
 個人かグループかそれも判りませんが、おそらく一人の方が多くの別アカウントを作って集中的にフォローを増やしているようにしか思えないんです。
 お願いです。何かの意図を持っていると想像できる方々に集中的にフォローされると驚いてしまいます。できればこのあたりでストップしていただけませんか。無理にフォロワー数を増やすことを考えているわけではありませんから。本当にツイッターの動きって難しい。どういうベクトルで動いているんでしょう。

[1711]