∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

嵐の前の静けさ、かな

【静かすぎる日曜日】

 自分のペースで穏やかに毎日のスケジュールをこなした一週間、と言えば聞こえはいいけれど、中途半端な仕事と中途半端なプライベートで無為に過ごしてしまった先週。そんな半端な気持ちをリセットしようと心掛けた日曜日でした。
 実は、月曜日からはドタバタと動き廻るのが確定しているため、いわば今日は「嵐の前の静けさ」のような一日だったんです。ノンビリしながらも、明日以降のことをシミュレーションしておかねばという隠れた緊張感もある一日といってもいいかもしれません。

 さあ、明日からに備えて寝ます。あまり眠たくはないけれど、寝ておかないとちょっと不安。そんな心境ですが、きっと、いつものように目をつむれば眠れるでしょう。ということで、おやすみなさい。明日がいい日になりますように。

[1778]