∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

果報は寝て待て

【待ち人来たらず】

 この一週間、ある知らせを待ち続けてきました。そして、今日も連絡はありませんでした。先方が調整のために費やす時間を差し引いても3日は遅れています
 おかしい。一体どうなっているんだ。何があったんだ。何を調整しているんだ。どこがいけなかったんだ。ダメならダメで連絡は入れてもらわないと落ち着かないじゃないか。ウーン、不安だなあ。
 僕の頭の中をいろいろな心情が飛び交っています。いつもはノンビリ屋なのに、どこかでスイッチが入るとせっかちさんに変わってしまう僕の性格を逆撫でするように時間が過ぎてしまいました。
 今のイエス・ノーがはっきりしない状態から抜け出せるのはいつになるのでしょう。今のところ、ほかの関心事に集中しようと心がけていますが、それにも限度があります。
 明日は金曜日。答が出るとしたらひとつの区切りになる曜日です。楽しみに待てばいいのか、それとも次への準備をし始めておかないといけないのか。今夜ひと晩、悩んでしまいそうです。
 ということで。明日は、ペンディングになっていることまで含めて、素晴らしい一日になりますように。期待しながら待つことにします。おやすみなさい。

[1866]