∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

今から出掛けます

【行ってきます】

 金曜の夜。今から出掛けます。毎度おなじみになった夜間巡回です、ね。帰りは明日の早朝、できれば雨が降り始める前に帰ってきたいと思っています。
 粛々と過ぎていったというべきか、淡々に過ぎたというべきか。妙なリズムで過ぎていった一週間でしたが、こんな時もあると割りきって……。週末が始まった今から流れが変わるように願いながら出掛けます。
 そろそろ出掛けないと。行ってきます。

 ということで。来週が素晴らしい一週間になりますように。行ってきます。

[2078]