∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

問題はあるものの

【本日も無事終了】

 梅雨なのに陽射しが強すぎる。水分不足でフラッときそうだ。来るはずの連絡が来ない。そして、新たな企画の進捗が思わしくない。小さな問題がぶら下がったままですが、なんとか今日も無事に終われそうです。
 動きが少ないというか、知的な刺激が少ないというか。表面的には淡々と過ぎていった一日でしたが、継続中の仕事を進めながら新たな切り口も思いついたので、ヨシとすべき一日だったのでしょう。
 ですが、もう少し活発な動きの中で一日を過ごしたいのです。ユッタリと過ぎていくよりも、振り回されるほど忙しい方が性に合っているといえばいいのか、僕は静かな動きは苦手なんです。忙しい方が体調も良くなるし。
 まあ、こんな日もあるでしょう。明日に期待しましょう。

 ということで。明日が素晴らしい一日になりますように。おやすみなさい。

[2077]