∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

ゆったり気分で

【上下動の激しい一週間でしたが】

 今週は浮き沈みの激しい一週間でした。今日も同じように動きが激しいかなと覚悟していたのですが……。

 天気はいいし、やるべきことは順調に進むし、体調は充分だし。文句なしの好日になりました。
 週の終わりが見えてきたところで、ようやく穏やかに過ごせる日になったなと思いつつ、お気に入りのカフェで気分よく小休止。コーヒーの味がはっきりと判りました。こんな日はめったにありません。思考も止まりそうでした。
 なんだかんだと言っても「終わりよければすべてよし」です。ドタバタと過ぎていった今週も、今日のような日があればいい一週間だったと満足できます。あとは週末がどうなるか、それだけが心配ですが、きっと好日になるでしょう。

 ということで。明日が素晴らしい一日になりますように。おやすみなさい。

[2126]