∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

妙な流れの一週間でした

【金曜の夜になって】

 先週金曜日から始まり、連休返上で取り組んだドタバタ作業が終わったのが月曜日の夜でした。そして、やけに長い一週間だと感じたのが水曜日。淡々と仕事に取り組んでいるつもりだけどどうも居心地が悪いと感じたのが木曜日でした。金曜日になった今日も、不完全燃焼なまま終わりそうです。
 今週は、地に足がついていないというか、不完全燃焼と言うか、なんだか妙なながれのまま終わってしまいそうです。流れがおかしいからでしょうか、気になることはあるものの、そちらにも注意を向けられない状態です。

 週末にペースを取り戻して、来週に備えます。このままでは自分が内側から爆発しそうですから。

 ということで。明日が素晴らしい一日になりますように。おやすみなさい。

[2154]