∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡何か変化が起こりそう≡≡

考え過ぎの妄想、かな

 昨年初冬頃から身の回りに小さな変化が起こり続けています。何がと言えるほどの大きな変化ではないものの、個人的には確実な変化のように感じています。
 これまでにも小さな変化が続く時期があり、気が付くと自分の立ち位置が変わっていたということがありました。ひょっとするとそんな時期に差し掛かったのかと思い始めています。

 とはいっても、本当にそんな変化が起こるのかどうか、その変化が上昇志向の変化かどうかなどなど、まるで判りません。今のところは、残念ながら、一種の「妄想」として捉えておいたほうがいいのかもしれません。

 でも、なんか違うんだよな

 妄想かもしれないけれど“気の流れ”の変化と考えておいうたほうが楽しそうですね。ウン、そうします。
 確定申告も終わり、春の訪れも間近に迫った今、ちょっとくらいウキウキ気分になってもいいですよね。何も起こらなければ、何もなかったかのようにこれまでどおりの生き方に徹すればいいのですから。

[3032]