∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ “ながら仕事”厳禁 ≡≡

ウウウッ、アップできてないゾ!

 膝の上でクロちゃんが寝ている状態で、NHKの『オクニョ』を見ながらブログを書き、アップする。

 昨夜23時過ぎの僕はそんな姿でした。そして、ブログアップをし忘れました……。

 何をか言わんやの事態を引き起こしてしまいました。クロちゃんの重みで足が痺れるのをものともせず、佳境に入った『オクニョ』を見ながら、ブログをアップしようとしたのが間違いでした。
 たとえ駄文とはいえ“ながら仕事”はするもんじゃありませんね。約12時間後にアップできていないことに気が付くなんて、シャレにもなりません。

 ということで今夜は昨夜分と合わせて2本アップしました。今、読んでいただいているのは2本目。今夜の分です。昨夜分を読んでいただける殊勝な方がいらっしゃいましたら、画面をスクロールダウンしてください。すぐ下にアップされていますので。

 いやはや、なんともお恥ずかしい。──アホですワ──。気をつけます。特に、最終回に近づいた『オクニョ』を見ながら何か別のことをするのは避けるようにします。

[3039]