∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ ホンワカ暖かい一日 ≡≡

ホッとひと息、ですな

 暑すぎず、寒すぎず。穏やかな風と優しい光。今日はいい一日でしたねえ。ひと仕事終えた解放感と相まって、夕方にはノンビリと散歩を楽しむことが出来ました。
 暑い夏が大好きな僕でも、ホンワカと暖かさが伝わってくる今の時期と、肌寒くなり始めた初秋は格別なものです。

 ひょっとすると昨日ある方から聞いた「どうせ」と「どうにでも」の話が小さな化学変化をもたらしているのかもしれません。
 たったひと言でコロッと気持ちが変わってしまうなんてオマエも単純なヤツだなあと言われても否定はしません。ギスギスしたり、イライラしたりしているよりずっと健康的ですからね。

 何はともあれ。明日も素晴らしい一日になるように願いながら、一日を終えることにします。

[3061]